そして父になる

映画、観ました。

福山さんはどんな役をやってもかっけぇです。


生まれた時に病院で取り違えられて6年が経ってからの発覚、というところから話は始まりますが、
これが実は単なる取り違えじゃなかったのです。
ここの部分がとっても嫌な感じでしたが、あとは意外とすっきりした気持ちで観られました。

リリー・フランキーさんと真木よう子さんがとてもよかったです。
特に真木さんがチャーミングで、素敵な女優さんだと思いました。

ラスト、結末はわからないままですが、それでいいのだと思います。
私の中では「こうだったのかな」と想像したりしていますが、正しい答えのない出来事ですから。


音楽はブルグミュラーの練習曲が使われていました。
いい曲なんだなと、映画で使われると、そう思いました。
私でも弾ける曲っていうのが嬉しい。(笑) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク