陽だまりの彼女

映画を観ました。
松潤と上野樹里ちゃん。

松潤はカッコいいし、樹里ちゃんは可愛い。
ふたりのアップのシーンがたくさんあって、ファンの人にはたまらない映画です。
恋愛映画のファンタジー。
ファンタジーだから、なんでも有りです。
全部そっくり受け止めて、あれこれ考えないで観るのがいいです。

樹里ちゃんがCDショップでビーボーイズの「素敵じゃないか」をヘッドフォンで聴いているシーンが一番心に残りました。
体でリズムをとりながら、幸せそうな表情。
最高に可愛いかったです。

映画館には小・中学生の女の子が多かったですが、最後はあちこちで泣いていました。
「えっ!ここで泣く!?」と もう純真な気持ちを持たない私は取り残されていました(笑)
泣いている女の子がみんな、愛しかったよー。

いい映画でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク