ヴァイオリンレッスン

2014年になりました。
平成は、なんと26年です。
はやい、はやい。


10日はレッスンでした。

ずっとやっていたカイザー2番、合格しました。
ビブラートの練習をしていましたが、
ただかけるだけ(これさえ大変だった) というところから 
曲の表情を付けるというレベルになんとか踏み込めてきた感じです。

合格といってもこれに終わりはなく、更に上手に弾けるように たまに弾いていこうと思います。


「ラ・フォリア」を3月で終らせることを目標に、気合を入れて頑張りまーす。
重音がさ、難しいんだヨ。
気合いを入れると却ってダメかも・・・な、気がする・・ヨ。
だから、ほどほどに気合をいれて頑張りまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク