「ジャッジ」を観た

昨日、映画「ジャッジ」を観にいきました。

世界的にも有数の広告祭に参加することになった新人広告マンが、自社CMのグランプリ獲得を目指して奔走するさまを描くコメディー。

主人公、太田喜一郎に妻夫木聡、
名字の読みが同じことからニセ夫婦として広告祭に参加する会社の同僚大田ひかりを北川景子。
リリー・フランキー、豊川悦司、鈴木京香、荒川良々(あまちゃんで独特の雰囲気を出していましたがここでもそうでした)、風間杜夫、竹中直人・・・ と役者揃い。
松本伊代も出てきて、すごく笑えました。

キャスティングがよくて、楽しい映画でした。

何も考えずに笑って観ていられる映画。

お薦めだニャー、ニャー 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク