ゴンタ、お空へ。

大好きで大切だったラブラドールのゴンタが14日午前2時半にお空へ昇っていきました。
15歳5ヶ月でした。
大型犬なので15歳は長寿でしたから、よく頑張ってくれました。

本当にいい子で、優しくて穏やかなワンコでした。
嫌なことがあると全部ゴンタに話して大きな体に抱きつけば、全て受け止めてくれた。
どれだけ癒されたことか。

今年に入ってからどんどん足が弱っていき、最後の1週間はご飯も水も口に出来なくなって、寝たきりになりました。
水も飲まずに1週間も頑張ったゴンタはすごかったな。
私を悲しませないように、心の準備期間をたくさん作ってくれたのだと思います。
ずっと傍にいられて、嬉しかった。

これからは私の心の中でずっとずっと生き続けていきます。

ゴンちゃん、楽しかったよ。
たくさんたくさん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴンタちゃんのご冥福をお祈りいたします

ほんとに・・

ゴンタ君、頑張ってくれたんだね・・
最後の最後まで優しいゴンタ君に涙溢れました・・

noriちゃんや家族のたくさんのありがとうを持って
きっと天国で幸せでいるんだろうなぁ・・

ご冥福を祈ります。

ありがとうございます

ふぃるさん、 七ちゃん、
ありがとうございます。

1週間が経ちました。
少しずつ、ゴンタの居ない状況に慣れていくのかな。
今はまだ頭では分かっていても行動が変わらないことが多々あります。
仕事が終わって慌てて帰ろうとしていて、あっ!もう急がなくてもいいんだ、とか、
いつもゴンタが座っていた場所にすぐに目がいってしまったり。
きっと天国で笑っているんだろうなぁ。
いなくなってその存在感を改めて感じています。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク