ジュラシック・ワールド

映画 「ジュラシック・ワールド」 を観ました。

映像が美しく、リアルで 最初の何事もなく平和だったパークの様子は本当に楽しそうで、
こんな世界が現実にあったら絶対に行きたいと思いました。

あまりストーリーを追わずに映像を観ることに徹すれば面白いかと思います。
でも、恐竜に襲われて、食べられちゃって・・・・ って 怖いです。
主人公の方々は死んではいけないので奇跡の連続で死なない。
それどころか最後はとってもハッピーで終わります。
そんな・・・たくさん死者が出てるのに・・・  と、私の心は置いてきぼりでした(笑)

ラスト、生き残ったらラプトルの眼差しが胸に迫りました。
走り去って行ったのはブルーかな?
その後のことは次回作へ ということでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク