東京交響楽団 第633回定期演奏会

9/12 サントリーホール

 マーラー : 交響曲 第3番 ニ短調

      ジョナサン・ノット   指揮
      藤村実穂子      メゾ・ソプラノ
      東響コーラス
      東京少年少女合唱隊


演奏時間100分。
飽きることなく100分に集中することが出来ました。

金管楽器の華々しいところ有り、弦楽器の美しいメロディ有り、
それぞれの楽器が全面に出て 楽しい演奏会でした。

3楽章のポストホルンの音色(舞台で吹いていないので姿は見えません)がきれいでした。
メゾ・ソプラノの藤村実穂子さんは佇まいが素敵で魅せられました。

1stヴァイオリンと2ndヴァイオリンが向かい合う形、コントラバスが左側、という並びでした。


アークヒルズでお祭りが開催されていてグルッと一回りしてみました。
出店にパエリアとかあって、地元の祭りとは全然ちがうな~ と敷居の高いお祭りは見物だけで終了(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク