ゴンちゃん、宅急便のお兄さんがね・・・

宅急便が届いて受け取るときに、配達のお兄さんが

「ワンちゃんはどうされましたか?」 

と心配そうに声をかけてくれました。


ゴンちゃん、お空へ行って1年7ヵ月が経ったけれど、覚えてくれている人がいて
声をかけてくださったよ。
天気のいい日は外に出ていたこともあったから、私の知らないところで
心優しいお兄さんと遊んだことがあったんだね。

とっても嬉しくて、  嬉しいのに涙が出てくるよ
スポンサーサイト

コメント

なぜか・・

私もnoriちゃんを思い出す時には、ごんちゃんがそばにいるよ・・

noriちゃん、お元気ですか・・

私は元気ですww

No title

七ちゃん、コメントありがとう。
そして ゴンタと私をセットで思い出してくれるだなんて本当に素敵すぎるよ~。
七ちゃん、バンザイ ヽ(^o^)丿

私は変わらず元気にしています。
歳をとっても中身は変わらないものだよね。

風邪などひかないように、元気でいてね。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク