スター・ウォーズ / フォースの覚醒

「スター・ウォーズ」 リアル世代ですので、楽しみにしていました。
オープニングからワクワクしてしまいました。

30年という月日を深く感じました。
みんな老けているのですけど、でもそれって当たり前のこと。
無理に若く見せない潔さが良いです。
ただ一人、30年経っても変わらないのがチューバッカでした。
年齢不詳。


溌溂とした可愛らしいBB-8を見たら3POも古臭く見えてしまいました。
ロボットだって歳をとるんだな、なんて思いました。
とにかくBB-8が可愛いです。
クルクル走り回る姿が最高。

そしてレイが可愛く魅力的。

次回作が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク