ヴァイオリンレッスン 10周年!!

2006年3月3日にブログを始めて、
3月10日が最初のレッスンでした。

10年が経ったのです!!

よく頑張った(^-^)/
レッスンを受けても受けても進歩が感じられない時もあったし、
いろいろ悩んだこともありましたが、
続けていてよかった。
今は小さな進歩を大きな喜びに感じられるようになりました。
根気よく指導をしてくださり、出来た時は一緒に喜んでくれる先生に感謝します。


本日のレッスン。

音階はハイポジに苦しみつつ、頑張り中。

カイザーは22番、音程に奮闘し続け本日やっと合格出来ました
「もう弾くことはないですね」 と先生に心の中を見破られました。
最後まで好きになれなかった数少ない曲となりました。
あ~、すっきりした。
次は21番です。

バッハの協奏曲1番3楽章はやっと後半まできましたが、まだまだです。


次のレッスンは4月になります。
間が空くので油断しないように真面目にやろう!! と一応宣言しておきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク