シン・ゴジラ

「シン・ゴジラ」 観ました。

エンドロールを見て、すごい数の役者さんが出ていることを知りましたが
どこに出ていたのか分からなかった方多数でした。

最初、現れたの、ゴジラじゃないと思った。
可愛いとも言えないし、可愛くないわけでもないけど それがあんなになるんだ!!
でびっくりしました。

ゴジラは人間を攻撃しに来たわけではないような気がします。
ただ現れちゃった、
で、歩くだけで建物を破壊しちゃうんだけど、歩いただけで・・・・ (笑)

対策に右往左往する官僚たちの姿が滑稽でしたが
東日本大震災を意識して見てしまうので これは批判でもあるような感じ。

ゴジラのしっぽが長くて立派。
アップで見るとグロテスクでした。

観てよかったと思える内容でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク