追跡・・・

愛犬ゴンタと夕方のお散歩。

家を出たばかりのところで、チェロを抱えて歩いて来る女性と遭遇。

「チェロだ!! どこに住んでいるんだろう?」

と心の中でつぶやく。

「よっし、追跡だ。
 ゴンタ、行くぞっ」

追跡にはお犬様が役に立ちます。
全然怪しくないです。
散歩なんですから~。

後ろをチョロチョロ着いて行く、私とゴンタ。

追跡は1分と経たずに終わった。

なんと我が家から100mほどしか離れていないところだった。

こんなところにチェロ弾きがいらっしゃったのだ。

弦楽器人口、意外と多い。
スポンサーサイト

コメント

相手の女性も、「お、こんなところにバイオリン弾きが!!」と、すでにnoriさんの家を追跡済みかもよ(笑)

ご近所でも

どんな人が住んでいるのか分からないよね。
子供の頃は把握していたよね。
昔はよかった・・・・なんちゃって年寄りみたいだ。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク