美女と野獣

ディズニー映画「美女と野獣」の実写版を観ました。

アニメの「美女と野獣」は子供のお昼寝用ビデオだったので20回とか30回、そんなレベルで
観たのでほぼ覚えています。
ディズニーアニメの中で一番好きな作品です。

主人公のベルにエマ・ワトソン、聡明で美しい役柄にピッタリの配役でした。
ストーリーはアニメに新しいエピソードが加えられていて、ベルにはどうしてお母さんが
いないのだろう?という疑問が解決しました。

悪者役のガストン、アニメより実写になると嫌な男っぷり全開で、本当に心の醜い
どうしようもない人で、最後転落した時は「よかった」と嬉しくなっちゃった(笑)

ストーリーが解っているのにワクワク、ドキドキ、感動してしまう。
映像が美しいですし、歌も音楽も素晴らしいです。
ミュージカル、楽しいです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク