ヴァイオリンレッスン

ゆっくりペースで続けています。

今日はダンクラのエア・ヴァリエ 5番 を合格しました。
重音とテンポアップが難しかったですがやっとクリア出来ました。

鈴木指導曲集で行き詰ってダンクラをやっていましたが
少し休んだので戻りましょう、ということで8巻
エックレスのソナタに進みます。
先生は白本を使うことが多く、鈴木の楽譜とポジションや指使い、スラー、
違う部分が多くて違和感を感じられ、書き換えてくれました。
確かに鈴木はややこしいと思うので 少しでも楽になってよかったー。
でも、楽譜がとても見にくいデス。

カイザーもまさかの合格。
35番ですが、自分的にはまだまだだと思っていたのでビックリしました。
音程、ちゃんと取れていたらしい・・・ まぐれかも(゚∀゚)
次は27番。 いつもの通りまずはゆっくりから。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク