僕のワンダフル・ライフ

犬好きだったら観たい!と思う映画「僕のワンダフル・ライフ」を観ました。

ゴールデンレトリバーのベイリーは命を助けてくれたイーサン(当時は少年)と楽しく暮らすも
寿命がきて天国へ。
それでもイーサンに会いたくてシェパード、コーギーと生まれ変わるけれどイーサンには会えず。
更に生まれ変わり(大型のミックス犬だと思う)、虐待を受ける不運な身になってしまうが
うまく逃げだしてイーサン(60歳くらいになっている)に会え、イーサンもベイリーの生まれ変わりだと
確信してハッピーエンド。

犬たちの演技がお見事でした。
そして、ほんとに可愛くて。
私は天国にいったゴンタをず~~っと想って観ていました。

私の考えはこの映画とは違っていて、生まれ変わらなくていいです。
だって、ゴンタは永遠にたったひとりの大切な存在だから。
映画のように何度も生まれ変わって辛い思いをしたりはかわいそう。
私がそっちに行ったら駆け寄って喜んで迎えてくれたら最高のワンダフル・ライフだと思います。
それにしても犬は可愛い 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク