のだめ☆マングースの中身

ドラマ「のだめ」面白いです。

さて、ロケに使われている音大は川崎にあるS学園。
職場仲間のお子さんが通っておられます。

来週、マングースが登場しますね~。
あの中にはS学園の学生さんが入っているんだって。

「小柄で、リコーダーが吹ける」という条件で募ったそうです。

あっ、あたし、小柄なんだけどな~~。
あの中に入りたかった ←アホッ


リコーダーが吹けるって、音大生なら吹けるよね、普通には。

でもあの着ぐるみでマジ吹く? 吹ける?

指はモコモコなんじゃないの?

ってか、リコーダーじゃなくってピアニカだったし。

ピアニカだよねぇ。

聞き伝えの話はすぐに変わっちゃうから本当はどうなんだか・・・(笑)


来週の「のだめ」が楽しみデス。
スポンサーサイト

コメント

noriさん、ぜひとも、新橋のSL前で

着ぐるみを着て、ピアニカ弾いてください♪

遠くから離れて応援しますデス(笑)

マングースの着ぐるみ、検索したけれど、売っているところはないみたい(^^;)
http://www.elc-kikaku.co.jp/event/event148.html
こんなのも可愛いと思うよ~

「のだめ」、見たことないです。
そんなに面白いのなら、見てみようかな。

ヒロインは、朝ドラ「てるてる家族」の秋子役の子だよね。
何かと活躍してるね。

という、インパクトのないレスでごめん(-_-;


着ぐるみ、着たいデス

わざわざ検索していただき、ありがとうございます(笑)

ズボン別売り、なかなか合理的ですよね。
鈴木メソッドもピアノ伴奏譜別売りにするべきだ!←しつこい

遠くから離れて・・・・そんなこと許しません。
着ぐるみの姿で近寄って行きますから。

「のだめ」見てないと~~~ぉ!!

今度の月曜から必ず見るように。
上野樹里ちゃん、かわいいです。
竹中直人もいいですよ~。

朝ドラ「てるてる家族」って?
なんでそんなん見てるの~~~?

おもしろそうなんだけど・・

なぜかまだ見てません~(;^^A
なんせチャンネル権がないもんで・・
ドラマ化ってがっかりするもんが多いけど
「のだめ」は評判いいらしいね♪

あっ、七ちゃん

今、七ちゃんとこにコメントつけてきたとこ~。
夜更かしですね。
チャンネル権ないとは~。
マジおもしろいから、ぜひっ。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク